また。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

最近、ある友達と頻繁にあってる。
今週なんて、三回もだ(  ゚ ▽ ゚ ;)

つぶさんは、
「マッサージ師さん、来たね~」って感じで。


photo:01



↑お腹見て(汗。

まったくもって、友達をあごで使ってる。

photo:02



そこそこ。そうよ、そこよ。
上からつぶ仔でしょ?


photo:03



意外にじょうずね(@ ̄ρ ̄@)zzzz
とでも言ってるかのような(汗。

photo:04



首まわりがいいのよねー。
と、つぶさんに言われて

友達…「はいはい、ここ?首?」と
まんまと、つぶ罠にはまってましたw


ごくろーしゃん(/ω\)


毎日、へまばかりしてますが。
昨日GマでBBコンチケット取りましたが…

えー…日にち間違えてて。
取れませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁ(・ω・)/
なので、当日券にしますー。



photo:05



朝からずっとこんなつぶさん。
大丈夫かいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

わたしも今月はバタバタで
今日くらいしかのんびり出来ないので、
本日はあまり掃除してませーん。

いいんだろうか。


大掃除しなきゃね(・ω・)/


iPhoneからの投稿