作りましたが。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休



ただ今、

我が家にある布を使い切りたくて



絶賛、ソーイング月間祭りしてます。

独りで(爆





+G


昼寝が足りなくて・・・魂抜けてる仔(爆


つぶさんのベッドカバー作りました。

かぁさん・・さぼりすぎてて・・


こんなに毎日暑いのに

ネル生地のカバーで寝てたつぶさん。



YUWAのマカロン(ピンク)で作りました。




+G


これ、カフェマットでも作ろうと思って買っておいた布。

カフェ・・・めったに行かないから(爆

緊急性が感じられず放置されてたの。



洋服だと・・つぶさん似合わないし(爆




+G



しかしね・・・

ラブリーすぎやしないかい・・・コリ(汗



誰も見に来ないからいっか。




+G


あ(汗


大事な時にブレたかぁさん(涙

肝心な時に役にたたなくてねぇ。

苦労かけるねぇ・・・(←誰よ。




+G


モデル風に美脚も魅せてくれてね・・・・(爆

でも、おケツはでーーーーーん(←こらこら




+G


だけども、撮影したところが・・非常に中途半端な

リビングの入り口。



玄関見えちゃってるし(汗



+G




もう・・だめっぽい(汗




+G


では・・

そろそろ・・・




+G



おひらき・・ということで・・・

さいならでし(T▽T;)