スンスンがとまらない。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

「ロマンティックがとまらない」みたいなタイトルつけちゃったけど(汗



お若い方・・



知りませんねヽ(;´Д`)ノ





さて・・・本日我が家はいつも通りで旦那さん出勤。

なので私もお仕事ちゃちゃちゃーーーと行ってきました。



朝礼で社員が



「おはようございます。ちまたではGWですけどうちの会社は

GWありませんから」って( ̄ー ̄;



いやいや・・・わかってるけど

GWの中出勤ありがとうございますとか言ってくれたら

ちょいと嬉しいのにね~。って思いましたけどー(;´Д`)ノ



ま、出勤してる社員もかわいそうですけどね(笑



おっと話が愚痴っぽくなりました。






先日行った「木更津アウトレット」


相変わらずろくな写真が撮れてなかったんですが・・・。





+G



ろくな写真でない「写真その1」ですね(汗



人がたくさんいるだろうとカート持って行ったのですが・・

通路も広く、平日でそれほど混んでなく・・


ワンコ歩かせやすかったです^^



ただ、ワンコ入店お断りのお店多すぎます!(´Д`;)


なので旦那さんと交代で見たりして。

無駄に時間がかかってしまいますね・・・。


それはちょっと残念。



ドッグレストっていうワンコ休憩所があるそうなので

ちろっと見学に。




+G


こーーんなボーーンなベンチが3つくらいあったかな。

そしてほとんど誰もいなく・・・(汗



つぶさん気晴らしできるかしらぁーって思ったんだ。




+G


さっそく・・にほいチェックはじめますよ・・。




+G


ボーーンのまわりをぐるりと(汗

はじっこの植え込みぐるりと(汗




+G


あたし・・この人(犬だけど^^)

ドッグラン行っても走らないかと思ってるんだけどヽ(;´Д`)ノ


永遠に




スンスン・・・



スンスン・・・



スンスンスン・・・



スンスンスンスンスン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もうつぶさん帰るよ!って私に言われちゃうんだ( ̄ー ̄;





以上、ドッグラン未経験のつぶさんでした。

おほ♥