チワワ系アイドル。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

今日は天気も良く、最高のGWの始まりでしたねー。


我が家は特に遠出することもなく^^


安・近・楽←楽ちんで楽しめるってことね^^



でGW過ごします、はい。



ほいじゃさっそく。



「チワワ系アイドル」と言われてる

韓国のグループshu-iさん。 がグランベリーモールに^^


FM-YOKOHAMAの公開生放送のゲストに!



無料だし(爆

家から近いし(爆

楽しいし(←?



おかあさんと妹も一緒にー。




+G


妹、偵察 | 壁 |д・)



今日の暑さ・・すごかったし、音も大きくて

つぶさん怖がってたので日陰の少し離れたところから見学。


shu-iさんは3時半くらいの登場ということらしいので

テラス席があるアウトバックでランチ^^




+G


((((((ノ゚⊿゚)ノ すでにだいぶ食べてるってね・・・



+G


つぶさん(汗

すごいお顔ですけど(汗



お昼寝出来なくて眠さMAX。

だけど、おいしいものたくさん並んでて・・


たびたい・・・




+G


睡魔と闘いながら食べてます(笑









+G


隣の席でワンコが吠えてて眠気さめてしまたつぶさん^^

抱っこしてあげました^^




うちのおかあさんがやたらと食べさせたがって

パン・・けっこう食べちゃったし((>д<))




+G


犬が苦手なおかあさん。


だけどつぶさんにパンあげたくて・・・。

かわいがってくれた。


写真の顔見せれないけど

めっちゃ笑顔なんだよ(爆


人見知りもほとんどないつぶさん。

だから逆に可愛がってくれるのかな。





ゆっくりランチして

いよいよshu-iさんたち登場。


残念ながら撮影禁止なのでお写真ないです;;



しかもつぶさん

外でもわたしの膝の上でないと眠れないようで(涙



日陰の椅子に座って身動きできず(涙

ライブは声だけ聴いてました(号泣




だけど楽しかったよ。

みんなでおでかけだったし。



あんな近くて自分の好きなアイドル見たら・・・と

想像してたわー。


手を伸ばせばそこに!って距離。


声援もすごくておばちゃん安心しちゃったわ^^




ってな感じで

Shu-iさんほとんど見てないんだけど

見に行ったってご報告でした。