実験。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

なんでもおいしく食べるつぶさん。


つぶさんの好物って(汗


おやつの部類では「りんご」が一番好きかな。

でも、きゃべつや大根スティックも好き。


ご飯では「しゃけ」が一番好きかな。

でも、クリームコーンがマイブームっぽい。



でも、チーズも好きっぽいし・・

ってことで



実験。




+G


マッシュポテトを丸めて味つけて

つぶさんどれを選ぶか実験。(くだらないけど^^)



これのために夕飯減らしたら

つぶさん「足りないんだけどーーー」って言いに来た( ̄Д ̄;;



+G


いつまでもキッチンでこそこそ動いてる私に

そわそわのつぶさん。




+G

で、怒られて逃げる(爆





出来た、出来たってぼそっと言うと

ヤツが飛んできます(笑




+G




まだ食べものと認識してないのか・・・

恐々とチェック^^





ではでは、つぶさん。

リビングへ運びますよ~^^




+G


ふーーーん。ってか。




+G

食べれそうと思ったようで^^





「待てー。」の指示出すと・・・




+G



やっぱり後ろに下がるよね(笑




+G

トレーをつぶさんに近づけて(笑




ちなみに予想は


旦那さん:しゃけ。

わたし:しゃけ。




同じ( ̄ー ̄; つまんね・・・





もしかして、デザートのいちごかも!って一瞬思ったけど・・。




+G

トレーをさらに近づけて(笑


まさかのごまか!って思ったよね。

ごまも食べてますので^^




+G


お!チーズか!

たまーーにしかあげないので

魅惑の味を選ぶか!







ではでは、再び「待て」ですよー。


決めましたかー、つぶさん。


+G



もう・・・答えが出てるような気がしますが・・・(汗



「ファイナルアンサー?」←古っっ。








「よし!」



+G





おーー!




( ̄∇ ̄+)



チーーーーズぅー。





+G

たまにしかあげないチーズが好きだったようで(笑



だけど・・・この後全部きれーーーに完食(汗





で、二人とも外れて(汗

二人ともつぶさんの好みがわかってなかったという




オチ



頂きました(汗




今後 精進いたします(汗