お散歩。 | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

もう・・さすがに春になるだろう^^


お天気になったので

つぶさん、近所をお散歩ー。


久々のお散歩ー。



仲良くしてるあこちん。 の家までお散歩。



玄関先で立ち話に花が咲き(笑



あこちん家の王子「ボルト・ジャマイカ」君が

窓際で、「〇★♪×♥ムニャムニャ・・・」って



お呼びになってて(汗



つぶさんと一緒にお散歩することに^^




+G


頼もしいお兄ちゃんの後に続く、つぶさん。



ぼるちん、無言で「俺についてこい」ムードでかっちょいーーー♥





+G


短い脚でついていくつぶさん^^



始終、無言のぼるちん(笑

つぶさんも、安心してついて行ってますよ^^



あまりにも無言で歩くぼるちんに



「ワンワン!」って吠える!(´Д`;)



なんで、ソコ吠えるんだよ・・つぶ。



ま、ぼるちん無言だったけどね(ぶっ)




そして、家まで送ってくれたぼるちん。



+G


なんて、素敵なのー!

つぶさんも、キュン♥としたに違いないわ~(〃∇〃)


送り届け・・・


また無言で立ち去るぼるちんを


つぶさんは・・・



ぼるちんの後ろ姿をいつまでも見てた・・・(///∇//)