今月の一言 「季節の変わり目 注意!」




             フレンチブルドッグひろば  ←可愛い仲間がたくさんいます→ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW !
テーマ:

昨日 こちらの方々に

 

会いに行きました ♪

 

 

デビュー 10周年で

 

地元で 野外ライブを行った   

 

 

「いきものががり」

 

 

いきものがかりのことは ざっくり好きって感じで

 

同じ 地元ってことで

 

親近感は あったけれど・・・

 

 

 

今回 市が 野外ライブを行うってことで

 

応募して 当たった私。

 

 

 

 

初めて いきものがかりの ライブに

 

参戦してきましたーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

JPOPの コンサートは 初めてのPOCOちゃん。

 

 

3歳が 野外で しかも 立ち見席で

 

3時間も じっとしてられるのか??

 

 

雨が降ってきたら どうなるか???

 

 

いろんな不安を抱え コンサート開始!

 


 



いきなし 一曲目が 「ありがとう」

 

私の大好きな曲です。

 

 

この歌をきくと ウルウルしちゃいます。

 

一曲目に この歌~~??? 

 

 

泣かせないでよ~

 

 

 

 

 

前日の初日には

 

かずさんが 仕事で いきものがかりのコンサート。

 

お仕事しつつ コンサート見れて うらやまし♪

 

初日は 明石家さんまさんが来て 超大盛り上がりだった!って。

 

 

 

 

 

二日目は 誰が スペシャルゲストかな~??

 

って楽しみにしていたんだけど ライブビューイングと WOWOWの録画があったためか?

 

だーれも来てくれませんでした。

 



 


 

 

いきものがかりの 風船もGETして

 

超― もりあがる!!

 

POCOちゃんも 途中 疲れて

 

おやつタイムになったけれど

 

頑張って 3時間 コンサートに 付き合ってくれました。

 

 

 

 


 


 

 

帰りには 雨もひどくなり

 

ずぶ濡れになって 終了。

 


最後 「 SAKURA 」 の歌だったけど


最後にもう一度 「ありがとう」 聴きたかったな~



 

でも ほんとに 感動しっぱなしの コンサートでした♪

 

 

いきものがかりの 大ファンになった私。

 

 

 

帰りにこんな 粋なプレゼントも♪

 

 

 

 


 


 

 

 

いきものがかりの 爽健美茶だよーーー。

 

 

 

しばらく 飾っておこうね。

 

 

 


ってか 3時間も コンサート付き合ってくれた 3歳児 すごくない??ぱちぱち










ランキング参加中です

応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪

↓  ↓  ↓

BOLT  ★お~MY SOUL★

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日 みんなで 写真工房へ。








POCOちゃんの 七五三写真をとりに。






女の子は 3歳と7歳




男の子は 5歳って






最近知ったことだけれど








5歳の男の子って




結構背も大きくなってて しっかりしてきちゃうから




3歳で 撮ったほうが可愛いいよ! と言われ






POCOちゃんの 着物で 写真撮影。












近所の 写真工房で。






レトロな 建物で 雰囲気も なつかしー って建物でした。












この 絨毯の柄が なんとなく なつかしい (笑)






2歳の誕生日のとき




写真スタジオで 写真撮ったけど


 


ムニちゃんを連れて行かなかったので


















今回は ムニちゃんを連れての 写真。
















撮影の時は 写真NG だったので




出来上がっての お楽しみってことで ♪












ムニちゃん 全然動かないので




写真も 一発OK 女優でした (爆)
















ランキング参加中です


応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪


↓  ↓  ↓


BOLT  ★お~MY SOUL★


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ









AD
いいね!した人

テーマ:

毎年 がんばって緑のカーテン やってみるんだけど




失敗におわっている BOLT家。






昨年は 失敗をおそれ 






緑のカーテンさえも やらなかった BOLT家。








今年は がんばっています!hime





















朝も 晩も ゴーヤーさんたちに 話しかけています。


 


 


やるのが おそかったので






リビングの窓を カバーするまでに 夏が終わっちゃう気がしますが…






がんばれ ゴーヤーさんゴーヤ










いつも 話しかけて 会話している ゴーヤさんたちですが




わたし 見落としていたものが ありまして・・・








衝撃的な姿をみて 今日 思わず 「ワオ!」 と 声をあげてしまいました。














プランタ―の中で すくすくと育っていた ゴーヤーさん。












超 でかいです!!!






ボルトの尺もいまいち 伝わらないのですが


 




ラグビーボールくらいの 大きさは あります。










ちょっと 黄色くなっているので




食べられなくなっているので  ボルトの おもちゃに ゴーヤー














まだまだ 9月くらいまでは




日差しがあついので






がんばって伸びてほしい~。














そして たくさんの 白ゴーヤーも 生産できていて






ぬか漬けにして 美味しく頂いています♪




















ランキング参加中です


応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪


↓  ↓  ↓


BOLT  ★お~MY SOUL★


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

AD
いいね!した人

テーマ:

昨日のリレーの 興奮冷めやらず




どこかの番組で リレーをやると かならず手を止めて 見入ってしまう 日本代表






ほんとにすごかったですね~。












今日は 表彰式だったので




朝も はよから テレビの前でスタンバイ!










ウサイン・ボルト& ボルトジャマイカ の




最初で最後のコラボ写真をとろうかと・・・








残念なことに ウサイン・ボルトさん




メダル見ちゃってる――― パンダ泣く

















これが 最後なのかな~??


 




って ほんとにさみしいですが。。。 東京オリンピックまで 頑張ってほしいい!!!














この表彰台も 夢のまた 夢でしたよね~






でも 夢ではなくなってきてるんだ。
















東京オリンピック が楽しみになりました。






他の国が バトンタッチの猛練習をしないことを願う・・・・


















ランキング参加中です


応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪


↓  ↓  ↓


BOLT  ★お~MY SOUL★


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いいね!した人

テーマ:

こんにちは お昼のニュースです!



速報です!



男子100×4 リレー 決勝が 行われました。




それでは 


ぼるじゃまさん よんでみましょうか?




ぼるじゃまさーん。








はーい ! こちら ぼるじゃまです。



今日は 陸上の目玉の 決勝が 行われました。





予選2位で 通過した ジャパン。



もしかしたら? もしかする???



って 感じで


この姿を 夢見ていました・・・・






そして 決勝!!!


手が震えています。




日本 銀メダルです!!!!



すごすぎる。



かっこよすぎる――。






アメリカに勝てるなんて 思ってなかったーーーー。



そして 隣のレーンの ジャマイカもぜんぜん目に入らなかった・・・・






日本のこの4選手


ほんとに 最高なチームですね!



涙出ちゃいます。




ウサイン・ボルトの最後の雄姿を


目に焼き付けたかったけど



ケンブリッジさんばかり 印象に残ったレース。







今日は 一日 ルンルンですね!!!


なんども リプレイで 見ていたい 一日です。


名前は ジャマイカ 心は ジャパンの



ボルジャマが お伝えしましたー。



興奮冷めやらずですが


スタジオにおかえししまーす。










ランキング参加中です

応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪

↓  ↓  ↓

BOLT  ★お~MY SOUL★

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いいね!した人

テーマ:

ピロリロリン! ピロリロリン!!






速報です!!!ニュース










陸上男子 200メートル 決勝!






危なげなく 優勝しましたねー♪










ボルトさん かっこいーーーーっス!












尊敬しています!!   by ぼるじゃま。












ランキング参加中です


応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪


↓  ↓  ↓


BOLT  ★お~MY SOUL★


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いいね!した人

テーマ:

ID:gnjo36



おはようございます。









朝のニュースです ニュース












2日目の レスリングを迎えました。






それでは リオから 中継してもらおうとおもいます。








ぼるじゃまさーん?















はい ! ぼるじゃまです!






昨日の3階級制覇の金メダルの流れで


 


2日目も 3階級制覇 してほしかったのですが・・・






今回 63キロ級 川井さんの 金メダル




    53キロ級 吉田さんの 銀メダル 




この二つ獲得となりました。






銀メダルでも すばらしいです! 吉田さん。








胸を張って帰ってきてほしいと思います。











7キログラム級の ボルトさん。




ユニフォームを 改良して みました (笑)






レスリング っぽいでしょ?








バドミントンのダブルスの二人も 金メダルでしたね~




メダルラッシュが ほんとに止まらないです! 日本。
























また 速報で おあいしましょう!






以上 リオに行った気になっている ぼるじゃまでした~ 


















ランキング参加中です


応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪


↓  ↓  ↓


BOLT  ★お~MY SOUL★


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


いいね!した人

テーマ:

おはようございます!




朝のニュースです!








今日から レスリングの女子がはじまったのですが




金メダルラッシュが 止まりません!








では リオに行った気になってる




ぼるじゃまさん呼んでみます。








ぼるじゃまさーん!








はーい ぼるじゃまです。




















ぼるじゃまも大会13日目にして


 


疲れが出てきております。


 










レスリング




3つの金メダル 獲得しましたーーー!






48キロ級 登坂さん   58キロ級 伊調さん     69キロ級 土性さん








そして  新階級 7キログラム級 ⤵ ボルトさん












試合を見てて ルールが わからないので




伊調さんの試合も  あーーー だめだったーーーー。銀でもすばらし!!!




なんて 感動していたら 金メダルだったという。。。






レスリングって 奥が深いですね~















この勢いで 今日の




53キロ級 吉田さん  63キロ級 川井さん  75キロ級 渡利さんと






全階級で 金メダル とってもらいたいですね~








楽しみです!








また ぼるじゃまの 速報で お会いしましょう。
















では  スタジオに おかえししまーーーす!


 














ランキング参加中です


応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪


↓  ↓  ↓


BOLT  ★お~MY SOUL★


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



いいね!した人

テーマ:

みなさんに お聞きしたい!



寝不足じゃ ないですか????










オリンピックも いよいよ終盤。


わたしのお盆休みもあと一日。



昼夜逆転で


普通に仕事に戻れるか・・・ 心配。






明日は 男子卓球!


超楽しみ。








ランキング参加中です

応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪

↓  ↓  ↓

BOLT  ★お~MY SOUL★

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いいね!した人

テーマ:

おはようございます!


朝のニュースです ニュース




昨日の 女子卓球 準決勝。


めちゃくちゃ おしかったですね・・・。 まさに死闘といわれるゲームでした。



ドイツといいながら ほぼほぼ 中国だったこと ブチッ!!



内心 「 あ”???(怒)」 でしたけどね。



 


まー 決勝の ドイツと中国が 見ものですね。



日本の女子卓球は ぜったい銅メダル 取ってもらいたいです!


そして この仮は 東京オリンピックで 返してほしい。




さ!


今日も 朝早いですが



リオに行った気になっている ぼるじゃまさんーー?




はーい!


おはようございます。



ぼるじゃまです。








今日未明に行われていた


男子卓球団体準決勝


いや~~~



しびれましたねー。


まさか 日本の卓球が こんなにも強くなるなんて


思ってもいなかったので。


ロンドン五輪のときの 口惜しさが ここまで人を成長させるんですね~。








この勢いを 止めないで


決勝でも おもいきってプレーして 金メダルを是非 獲得してほしい!!!



頑張れ! 日本 !






今日は 女子の卓球団体3位決定戦が あるので


寝られない夜になりそうです。




以上 リオに行った気になっている ぼるじゃまでしたー!






スタジオにお返ししまーーーすマイク








ランキング参加中です

応援クリック どうぞよろしくおねがいいたします♪

↓  ↓  ↓

BOLT  ★お~MY SOUL★

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。