G Marketでチケット | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

本日オープンのチケは必要ないのですが

行ってきたよ、やってきたよ。



取れたらどうしよっ。って心配なんか。



いらない。



取れなかった。




+G


立ち上げたら・・・

おもおも・・・・・・



のんびりしてる場合ではないんだけど(汗




+G


もうすでに8時すぎてるってだけで



だめ。



+G


ほらみろ。


座席選択も出て来ないじゃないの(笑

笑ってられるのは、今日だけ(爆


明日はまじめにやります。




+G


はい、どん。

出てきた^^



区域を選んでね。


って、ここからが地獄なんだよね(焦




+G

はい、どん。



売り切れね。



+G

ま、3階から攻めるしかないね(涙

鬼クリックでがんばるのだ。

粘るのだ。



+G

決済出来なかった座席出てくるから。

粘るのじゃーー。



って、今日は20分ほどやって

取れませんでしたけど。



明日。


どうすかね。



+G

つぶさん、明日

母、鬼に変身するからさ( ̄ー ̄)


話しかけないでね( ̄ー ̄)






PS Gマの記事書きますと質問をたくさん受けてしまいます

   今回はご質問に答える時間は取れそうにないので

    読むだけでお願いします^^