PM8:00からGマへ行こう | +G

+G

nico*さんの人生大型連休

こんな題名つけたら


怒られそうだよね(焦



座席表でました~



じゃん。




+G



高い←VIPJAPANさんのツアーが確保してる


良席を



私は



上の方から・・・



睨んでましたけど(爆



クラウンをぶるんぶるん振り回しましたけど(爆

違う意味で(爆・爆




あと小一時間で



ちけってぃん←本国風に言うよね




でさ、あたくし

昨日ホテル確保出来たんだよね。

なので、



ちけってぃんするよ。



ここで業務連絡ですが。


オンニ!

明日の「体操教室」は

そんなこんなで

行かれないから!!!!!


8時は鬼クリックしてっから!!!!


そこんとこよろしく←死語?



今日はちけってぃんやりまてん。

初日は、むふ。なので。


明日、します。むふ。←



自力で取ると・・

まぁ、また3階から



睨みきかせることになるんだろうな(爆


でもでも、本国コン最高さ!

むふ。なのです。



BIGBANG ファイティン

ちけってぃん ファイティン←