最近のHAPPY BIRTHDAY | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
最近誕生日を迎える人多いですね~p(^^)q
 
 
 
 
そんな中
 
 
 
 
 
 
 
 
僕、sedaiSが
 
 
 
 
 
 
 
誕生日を迎えました
 
 
 
 
 
 
 
今年は数多くの人に祝って貰いました!
 
 
間違いなく過去イチです
 
 
 
 
祝って下さったたくさんの人達に本当に感謝です(:_;)
 
 
 
やっぱり
 
ただ誕生日!
 
って思うのも悪くないですが
 
 
過去を振り返るのも大切
 
 
3年前の誕生日は八田先生に怒られた記憶が(*_*)
 
なんで誕生日なのに…
 
 
 
と、しょげた思い出が
 
 
 
 
でもやっぱり忘れてはいけない日が僕が誕生した18年前
 
 
その日だけ僕が主人公になれる日
 
 
親戚
 
 
病院の人
 
 
皆が待ち望んでくれた誕生
 
やっぱり感謝もしなければいけないし
 
忘れてはいけない日だと思います
 
今までありがとう!
 
そしてこれからも宜しくお願いします(^0^)/
 
 
 
 
そしてそして
 
 
けんしん、れんに祝って貰ったモノ
 
 
(sedai-S)のブログ-111124_083729_ed.jpg
 
でかいメリー号のぬいぐるみに
 
 
金時缶!笑
 
 
中身はれんのガラクタでした
 
 
 
 
そしてお菓子に
 
丁寧に並べられたおもちゃ達
 
 
 
もう
 
 
 
 
 
友達最高!
 
 
 
 
 
そして出仙夫婦に貰ったモノ
 
(sedai-S)のブログ-111125_152438_ed.jpg
 
 
championのパンツとお菓子(^0^)/
 
 
パンツはピンクと金色の洒落たもの
 
 
 
流石アパレル出仙!
 
 
 
 
 
 
そしてそして今日はBIRTHDAYラーイブo(^-^)o
 
 
 
 
大好きなDEEP!!!
 
 
 
本当に最高の誕生日になりました(^0^)/
 
 
では行ってきます
 
(sedai-S)のブログ-111125_170559_ed_ed.jpg
 
(sedai-S)のブログ-111125_172827_ed.jpg
 
 
 
 
(^^)