最近思う哀しい現実 | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。


 
 
こんにちは
 
 
実は最近悩みに悩んでます…
 
 
 
 
僕、ここ2、3年で
 
自分を磨けていない事が発覚(:_;)
 
 
 
 
前に思ひ出写真集で
 
過去の写真を見ていたのですが
 
 
3年前の中学3年生の時から全く代わってません
 
 
中3の僕
 
(sedai-S)のブログ-DVC00286.JPG
 
 
髪型にしろ、全く変わっていません(*_*)
 
 
今の俺が中3のレベル…
 
 
 
 
はぁ
 
 
 
 
 
やっぱりもっと大人にならなきゃ
 
 
 
 
 
明日はNewな髪型にも挑戦しようと思います
 
 
 
 
はぁ
 
 
 
 
 
今回はガチで落ち込んだ…
 
 
 
 
 
俺は中学レベル…
 
 
 
 
 
俺は中学レベル…
 
 
 
 
 
 
(:_;)