最近の美味しいモノ | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。

 
またまた更新☆
 
 
題名の通り美味しいものを食べたばかりのsedaiS(^^)
 
 
みなさんMEGUというお店を知っていますか?
 
 
作りも料理も
 
ざ・おしゃんてぃー
 
 
 
そこでコースメニューを頼みました
 
 
一品目
 
マグロのチーズフォンデュ
(sedai-S)のブログ-111117_182033_ed.jpg
 
これがまた本当にデリシャス!
 
 
 
チーズのコク…
 
マグロの食感…
 
そして口どけ…
 
 
 
もー美味いo(^-^)o
 
 
 
 
マグロが口どけするってやばくないですか?
 
 
 
 
 
そして二品目
 
 
 
かぼちゃのスープ
 
 
かぼちゃの味が濃厚でした
 
そして身体暖まる一口
 
 
 
あまりにも美味しいので熱さ忘れて飲み続けた結果
 
 
 
 
 
舌火傷(:_;)
 
 
 
 
ひりひりが止まらないなうです
 
 
 
そして三品目
 
(sedai-S)のブログ-111117_184232_ed.jpg
 
サーモンとほうれん草のパスタ&パン
 
 
 
やっぱりパスタは美味いよね(^^)
 
 
時々パスタをスプーンとフォークでお洒落に食べる人を見かけます
 
 
 
 
あれどうやってるの?笑
 
 
今までに多々挑戦してみたけど一回も出来た試しがない
 
 
 
 
これじゃ彼女を連れてパスタ行けないじゃないかあ(~o~)
 
 
 
そしてそして最後の四品目
 
じゃーん
 
(sedai-S)のブログ-111117_190455_ed.jpg
 
待ってましたデザートです!
 
 
ミルクティー味のロールケーキにナッツが入ったクリーム
 
そして無花果とブルーベリーの相性
 
 
 
  もうたまりましぇーん
 
 
 
 
 
てな訳でお洒落なひと時をすごしました
 
 
みなさんも足を運んでみてわ
 
 
 
 
以上(^^)