最近の幸せ | (sedai-S)のブログ

(sedai-S)のブログ

ブログの説明を入力します。

 
みなさん
 
こーんばーんわー(^0^)/
 
 
今日は学校が終わって
けんしんに2ケツでマックまで送って貰いました
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
とマックに到着すると、あることに気付きました
 
 
 
 
 
 
け、けいたいがない(:_;)
 
 
どうやら学校に忘れてしまったようで悔いながら2人でチキンフィレオを食べてやりました
 
パシャ
 
(sedai-S)のブログ-111027_163641_ed.jpg
 
※当然の事ながら携帯がないので昔の写真をリサイクル
 
 
 
 
 
 
とっても美味しくいただきました(>_<)
 
 
 
そしてそして携帯を取りにいく為、けんしんのチャリを借りて学校まで逆戻り…
 
 
けんしんさん毎度毎度迷惑かけてすいません!
 
そしてありがとう!
 
 
 
 
 
てな流れで無事携帯を手に取りうきうき気分でビレバンへ
 
 
 
 
すると
 
 
ん?見覚えのある人がいるぞ
 
 
よく見てみると淀川夫婦でした(^O^)
 
 
久々に見たけど
 
あの2人
 
 
かなりの幸せを分かち合ってます!絶対に
 
 
 
リア充いいな
 
 
 
(:_;)
 
 
 
 
それで今日はなんと彼女さんの
 
HAPPY BIRTHDAY♪
 
 
おめでとう~
 
 
 
 
僕はささやかながら小さなプレゼントを買ってあげました
 
 
 
優男!
 
 
 
はい、自己満
 
 
 
 
こんなきもい僕
 
 
 
 
 
 
 
どう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(:_;)