高知ビューティーフェスタ2011 大盛況でした! | 銀座コーチングスクール四国

高知ビューティーフェスタ2011 大盛況でした!

先日、8月21日(日)に、高知にて、

女性のためのビューティーイベント

高知ビューティーフェスタ2011 が、開催されました。


GCS四国のブログ

ご来場者は、なんと、2,000名以上だったとかクラッカー

みなさま、ありがとうございました音譜


ビューティーと、コーチングの関係ははてなマーク

と思われるかも、しれませんが、

外見だけでなく、内面も美しい女性を

という趣旨で、ココロ磨きのお手伝いアップです。


主催のオードリーフィニッシングスクール 代表

光森美恵先生 は、高知を代表する、

女性の美に関するカリスマキラキラ


銀座コーチングスクールでも、ご縁があり、

今回、ご一緒させていただきました。


同じく、フリーアナウンサー 竹内有子先生

オードリー&GCSで、ご縁があり、

今回は、総合司会で、お世話になりました。


そして、GCS四国校のコーチ陣も、

それぞれ、ブース出展で、参加させていただきました。


  • コーチングオフィス・ビリーブ
  • コーチ社労士事務所   
  • Alesco


    銀座コーチングスクールの、森代表をはじめ、

    愛媛、香川、高知のコーチが、応援に駆けつけてくださり、

    多くの方と、ご縁をいただくことができましたニコニコ


    同時に、コーチングを、必要とされている方が、

    多くいらっしゃるんだと、感じましたひらめき電球


    今後も、gcs四国校としての活動、また、

    それぞれのコーチたちの、活動を通して、

    みなさまのお手伝いを、させていただきますアップ