私の芋ではありません。
天然のインスリンとも言われている、菊科の植物でして、
この芋にイヌリン成分が多く含まれています。
また、ミネラル・ビタミン類も豊富でまさに私にピッタリなんですねぇ。
出来れば春から栽培し、体質改善に向けての一歩にしたいと現在勉強中です。
詳しい方、又は自宅で栽培しているという方、仲間がいればご一報ください。
ドラックストアーにいげよ!で、済む話なんでしょうが(><;)
栽培作業でカロリーも消費しながら体にいいものを摂取する みたいなぁ~
一石二鳥的な浅はかな事を考えている今日この頃です。
やっぱり、量的にお酒の占める割合が大きすぎて、近いうち禁酒宣言?
コレステロールも尋常でない数値をタタキダシテまして、脱肉食?
党名も改名して「サッカーと釣り・・・そしてKKIへ」 Ken Kou Ichiban
Blogの方向性も徐々に釣りした魚のヘルシー調理やサッカーも応援だけじゃなく
スタッフとして参加してラインズマンでノッツノッツ走るとか・・・( ̄▽+ ̄*)
もともと180cm、67㌔をず~っとキープしてきましたので、そこを目標にケッパルぞ
以上がKKI党のマニュフェストでございます。
あ 今日 祝賀会+忘年会だ
政策実行か 公約違反か 党離脱か はたまた竜二の会再移籍か
乞うご期待( ̄▽+ ̄*)