こんばんは〜☆☆
☆☆☆アミーバです☆☆☆
ご飯ネタじゃないのですが、
昨日は仕事で久しぶりに東京駅に行ってきました
(((o(*゚▽゚*)o)))
僕が、仕事の都合でも、プライベートでも、
何かしらの理由があって、
東京駅に行くと毎回行くところがあるのです☆☆
そこはなんと、、、、
東京一番街
(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも行くのは、リラックマストア笑笑
(↑ラーメンストリートは当たり前すぎて、
最早写真にもとらないレベル笑笑)
元々、リラックマが好きだったので、
僕にとっては絶好のハートウォーミングスポット
(((o(*゚▽゚*)o)))
ここになら何時間でも入れる笑笑
基本的に僕の信念として、
可愛いと美しい
は正義だと思っているので、ここは本当にヤバいですね☆☆☆
(ただ、女性率が高すぎますが笑笑)
基本的に可愛いものも好きなのですが、
リラックマは別格!!!!!
ここ7年くらい、動かないものでは、可愛さNo,1ですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁでも実物だと、やっぱり柴犬に勝てるものはいないですが、、、、笑笑
僕の友人の向山雄治さんのヨンクロ(黒の豆柴)
にまた会いたいな〜笑笑
