こんばんは〜☆☆
☆☆☆アミーバです☆☆☆



ご飯ネタじゃないのですが、

昨日は仕事で久しぶりに東京駅に行ってきました
(((o(*゚▽゚*)o)))



僕が、仕事の都合でも、プライベートでも、
何かしらの理由があって、
東京駅に行くと毎回行くところがあるのです☆☆


そこはなんと、、、、




東京一番街
(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも行くのは、リラックマストア笑笑

{373B4A3C-3B85-45D0-AFB5-D8A99CF8AFB8}



(↑ラーメンストリートは当たり前すぎて、
最早写真にもとらないレベル笑笑)


元々、リラックマが好きだったので、

僕にとっては絶好のハートウォーミングスポット
(((o(*゚▽゚*)o)))


ここになら何時間でも入れる笑笑



基本的に僕の信念として、

可愛いと美しい

は正義だと思っているので、ここは本当にヤバいですね☆☆☆


(ただ、女性率が高すぎますが笑笑)



基本的に可愛いものも好きなのですが、

リラックマは別格!!!!!

ここ7年くらい、動かないものでは、可愛さNo,1ですね
(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁでも実物だと、やっぱり柴犬に勝てるものはいないですが、、、、笑笑


僕の友人の向山雄治さんのヨンクロ(黒の豆柴)
にまた会いたいな〜笑笑