こんばんは〜( ^ω^ )


ラーメン大好き小池さん!
じゃなくてアミーバです☆☆☆


今日も写真のない投稿で申し訳ないです
σ(^_^;)



久しぶりに新宿西口の方をぶらぶらして、

マックで友達と連絡取りながら、
昔のラーメン手帳(笑)を読み返してたら、

まぁなんと新宿のラーメン屋の多いこと笑笑


多分ほぼほぼいきましたね笑笑



そんな中でもやっぱり活動拠点的な意味もあって

新宿西口のお店はよー行ってますね〜
( ^ω^ )



でも、こう見ると、三田製麺所や東京油組総本店
を筆頭につけ麺と油そばがめっちゃ多い笑笑


ヨドバシカメラの近くだけでも

・新高揚
・達翁   →つけ麺
・三田製麺所  →つけ麺
・東京油組総本店  →油そば
・舎鈴  →つけ麺
・一龍
・十味屋


こう並べると殆どのお店行ってるな〜笑笑
特に舎鈴は、関東の名店六厘舎の暖簾分け☆☆


めっちゃうまい
(((o(*゚▽゚*)o)))

オープン当初はめっちゃ並んでました笑笑





まだまだ開拓しないと笑笑