こんばんは〜( ^ω^ )
ラーメン大好き小池さん!
じゃなくてアミーバです☆☆☆
今日も写真のない投稿で申し訳ないです
σ(^_^;)
久しぶりに新宿西口の方をぶらぶらして、
マックで友達と連絡取りながら、
昔のラーメン手帳(笑)を読み返してたら、
まぁなんと新宿のラーメン屋の多いこと笑笑
多分ほぼほぼいきましたね笑笑
そんな中でもやっぱり活動拠点的な意味もあって
新宿西口のお店はよー行ってますね〜
( ^ω^ )
でも、こう見ると、三田製麺所や東京油組総本店
を筆頭につけ麺と油そばがめっちゃ多い笑笑
ヨドバシカメラの近くだけでも
・新高揚
・達翁 →つけ麺
・三田製麺所 →つけ麺
・東京油組総本店 →油そば
・舎鈴 →つけ麺
・一龍
・十味屋
こう並べると殆どのお店行ってるな〜笑笑
特に舎鈴は、関東の名店六厘舎の暖簾分け☆☆
めっちゃうまい
(((o(*゚▽゚*)o)))
オープン当初はめっちゃ並んでました笑笑
まだまだ開拓しないと笑笑