サンセットディナークルーズ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

今年も、沖縄旅行初日の夕方~夜にかけては・・・

 

サンセットディナークルーズ・船上BBQへ(^-^)o♪

 

 

☆船♪

 

 
 

 

 

☆オリジナルカクテル♪

 

 
 

 
 

ストローがふたつあるー(T_T)おれひとりなのに

 

毎回言ってるな(ノ∀`)アチャー

 
 

 
 

大丈夫!

 

正源司、大野、下田がいるよ! ←きー頭がいかれるw

 
 

 

 

☆BBQ♪

 

 
 

 
 

 
 

 
 
天気は悪し(ノ∀`)アチャー
 

 
 
今回から食べ放題形式になって
 
なんと!
 
ブルーシールのアイスも食べ放題👍
 

 
 

 

 

お腹こわすから2コだけにしといた(´・ω・`)

 

 

今回から食べ放題形式になったし、ブルーシールアイスも食べれるようになったから良かった(*^-^*)

 

やっぱ沖縄来たら、ここ外せんか。。。

 

 

 
 

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆