今年も、沖縄旅行初日の夕方~夜にかけては・・・
サンセットディナークルーズ・船上BBQへ(^-^)o♪
☆船♪
☆オリジナルカクテル♪
ストローがふたつあるー(T_T)おれひとりなのに
毎回言ってるな(ノ∀`)アチャー
大丈夫!
正源司、大野、下田がいるよ! ←きー頭がいかれるw
☆BBQ♪
天気は悪し(ノ∀`)アチャー
今回から食べ放題形式になって
なんと!
ブルーシールのアイスも食べ放題👍
お腹こわすから2コだけにしといた(´・ω・`)
今回から食べ放題形式になったし、ブルーシールアイスも食べれるようになったから良かった(*^-^*)
やっぱ沖縄来たら、ここ外せんか。。。
こんな感じでした(^_^)/☆














