6/22(土) オトメルキュールお披露目ライブ♪:新宿キースタジオ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、新アイドルグループ、オトメルキュールお披露目ライブ♪

 

会場、新宿キースタジオ♪

 

に行ってきたよ(^-^)♪

 

 

俺の10年前からの推し、ひまりりかること、城崎 ひまりさんの再起ライブだ(`・ω・´)シャキーン

 

今日土曜日で、ひまりりかるの誕生日当日ということもあり参加したよ(`・ω・´)シャキーン

 

そして、なんと!参加無料(。・ω・。)

 

ドリンク代も無料だた(´・ω・`)

 

メンバーのみんな、運営さん、ありがとうございました(T_T)❤

 

 

☆グッズ♪

 

ひまりりかるのアクリルスタンド買ったよo(^-^)o♪

 

 

 

 

この時、特典券やグッズ売ってた運営さんを初めて見たけど

 

もう解散してしまったアイドルグループ8月のエウテルぺのスタッフさんで

 

「あっ!?、8月のエウテルぺのスタッフさんだった人だ(´・ω・`)!」

 

って言ったら、やっぱそうだった(^-^)

 

 

☆ステージ♪

 

いちばん最前列のいちばん右端で観れた(^-^)

 

持ち歌は4曲くらいしかなかったけど

 

うん。いい感じの楽曲だった(^-^)o

 

 

お披露目ライブの後、ひまりりかるの生誕コーナーもあって

 

ひまりりかるも幸せそうで良かった(*^-^*)

 

 

☆特典会・ツーショットチェキ♪

 

ひまりりかる(城崎 ひまり)♪

 

数ヵ月ぶり?くらいだったけど、俺のことおぼえてくれてた(^-^)

 

 

ひまりりかるのママ、ひままをこの時に初めて見た(*^-^*)

 

お見かけできて、とても良かった(*^-^*)

 

(今までのオタ人生で、メンバーのお母さまを見た時、お話する機会がある時、縁起担ぎで

 

”娘さんを私にくだ~・・・・・・と唱えているwwwww)

 

 

あいりん(西野 愛理)さん♪

 

放課後プリンセス時代は、1回も特典会に行ったことなかったけど

 

放プリ時代の取組み姿勢がいいなぁ、と思っていたので、今回行ってみた(^-^)

 

リーダー就任オメデトウ(。・ω・。)

 

 

 

今回、リーダーもひまりりかるなのかな。と思ってたけど、あいりんになり

 

ひまりりかるは、プロデュース兼メンバーに徹するということで、ひまりりかる、やるな!(`・ω・´)

 

と思った(^-^)

 

 

これからも、オトメルキュール行くね(*^-^*)o

 

こんな感じデシタ(^^)/☆