5/18(土) 826aska オーケストラサウンド・エレクトーンコンサート♪:浜離宮朝日ホール | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、at-home cafe、ポルシェ正規ディーラーの後

 

826askaさんのコンサートに行って来たよ(^-^)♬

 

会場は、浜離宮朝日ホール♪

 

初めてのホールで、最寄り駅でも、遠い最寄り駅の新橋から歩いて行ってたら

 

そこそこ迷って大変だったけど、なんとか着いた(。・ω・。)

 

 

826askaさんは、ユーチュバーでもあり、プロ的なエレクトーン奏者でもあり

 

そして、半端なく良いエレクトーンを弾くミラクルなお方(`・ω・´)シャキーン

 

 

☆ステージ♬

 

エレクトーンってほんといろんな音出せるんだねぇ(´・ω・`)

 

オーケストラの音じゃん(´・ω・`)

 

って思ったよ(^-^)o

 

 

で、オーケストラでよく弾かれる楽曲をひとりで演奏してしまうという神技(`・ω・´)シャキーン

 

オーケストラっていろんな楽器あるじゃん、それをエレクトーンで弾くという(`・ω・´)シャキーン

 

んで、いつも思うんだけど、リズムがほんとズレない!(`・ω・´)シャキーン

 

そして、やっぱり

 

エレクトーンの音に826askaさんの魂がノッてる(`・ω・´)ゞ

 

一人で難しい曲

 

リズムズレず

 

体全体使った神技演奏(`・ω・´)シャキーン

 

素晴らしいステージでした(*^-^*)

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆