5/16(木) COMPLEX「日本一心」コンサート♪:東京ドーム | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、約10年ぶりの布袋 寅泰 & 吉川 晃司 のバンド

 

COMPLEXのコンサートに行って来たよ(^-^)♪

 

今年の能登半島地震のチャリティーコンサート(^-^)o

 

5/16だけ参加、この日は、有給休暇とった(。・ω・。)

 

 

 

 

 

今回は、着席席(^-^)o

 

ゆっくり観たいからね。。。

 

そしたらバルコニー席で、通路席!(*^-^*)

 

俺にとっては、神席だった(T_T)ラッキー(途中、気をつかうことなくトイレ行きたいから)

 

 

 

参加しての感想(`・ω・´)

 

このチャリティーコンサート2daysだったけど、合わせて10万人だって( ゚Д゚)スゲー

 

バルコニー席からの人もすごかった( ゚Д゚)

 

 

最高のコンサートでした!(`・ω・´)

 

ふたりとも、歳による衰えも感じず、今の現在進行形のCOMPLEXを感じた(`・ω・´)!

 

参加して良かった(*^-^*)

 

 

 

 

後日、今まで、持ってなかったCOMPLEXのCD買ったよ(^_^)/

 

昔はMDにとって聴いてた(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

これは、持ってたやつ(^-^)

 

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆