「わが投資術」清原 達郎著、買いました(^-^)♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

「わが投資術」清原 達郎著、買いました(^-^)♪

 

 

 

俺が証券マンだった当時、清原さんが2005年の長者番付で1位になったことは知っていて

 

元野村証券の人ということ、SBIグループCEO北尾さんの野村証券時代の元部下というのも知っていた(^-^)

 

で、清原さんがタワー投資顧問の時で、この2005年の長者番付で1位になった当時

 

俺は「この清原さんは、俺の目指す人だ!(`・ω・´)」

 

と思ってた(^-^)

 

この本は、俺の今後の人生において、バイブルとなる。

 

公開していただきありがとうございました。。。

 

俺、がんばります!(`・ω・´)シャキーン