5/5(日) 伊香保温泉へ(^-^)♪・その3 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

GWの5/5(日)~5/6(月祝)で、伊香保温泉に行ってきたよ(*^-^*)

 

☆伊香保温泉とどろき・朝食バイキング♪

 

 

 

 

 

 

伊香保温泉は、俺からして、アクセスが悪く、他面白いところがないので

 

今後、行かないかなー????

 

って感じだった(´・ω・`)

 

GW直前で、空いてるところがここだけだったので、来た感じかな(^-^)

 

でも、伊東園ホテルは、10,800円でこんな感じだから、俺にとってはすごい魅力的なのさ(^_-)-☆

 

こんな感じでした(^^)/☆