4/26(金) 那覇市・波の上ビーチ(^-^)♪:GW沖縄旅行 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

今年のゴールデンウイークは、去年に続き沖縄へ(^-^)♬

 

ホテルに荷物を預けて、那覇市にある「波の上ビーチ」に早速いったよ(^-^)♪

 

 

 

 

 

まだ、海が冷たい中、ウキウキo(*^-^*)o

 

で海に入るのは俺くらいで

 

貸し切りになったりしたo(*^-^*)o♪

 

 

 

 

そのうち高校生、修学旅行?か、地元高校生?かわからないけど

 

砂浜で、スイカ割りや、ゲーム?とか催し物やっていて、楽しそうだった(*^-^*)

 

その男子なんか、海にバシャバシャ入っちゃったりしてね(ノ∀`)アチャー

 

見てて面白かった(^-^)

 

 

☆ホテルへの戻りは、タクシー(^-^)o

 

そしたら、昭和?平成初期?の年季の入ったタクシーで

 

クルクル回して開ける窓で、ちょーエモかった(^^)/

 

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆