4/28(日)那覇空港 → 羽田空港1♪ANA株主優待にて | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

沖縄からの帰りは、那覇空港から羽田空港へ(^-^)♪

 

ANA株主優待を使った

 

国内線運賃半額(`・ω・´)!

 

 

 

搭乗手続き・手荷物預け♪

 

 

 

この後

 

空港の売店に、福島の実家のお土産買い物行った(^-^)

 

ANA株主優待初行使だったけど、10%割引だからこれからこれ使うようにしよう(^-^)

 

 

 

 

 

 

☆搭乗♪

 

 

 

 

 

 

搭乗が時間通りぴったりに完了してるのに、なかなか動かないなぁ、と思っていた(@_@)

 

アナウンスもなかったし・・・

 

しばらくしたら、不具合が見つかったそうで、整備士を呼んでリカバリーするとのこと

 

この機種、ボーイングで、世界中でちょくちょくトラブル聞いてたから、大丈夫かよ?と思っていた・・・

 

けっきょく40分くらい遅れて出発した(@_@)

 

 

☆空へ♪

 

 

 

 

 

次へ(^_^)/☆