4/20(土) at-home cafe秋葉原:3階・ゆゆめろさん♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、秋葉原にある、あっとほぉーむカフェに行ってきたよ(^-^)♪

 

 

3階♪

 

案内された席が、前回と同じ席で、すごい確率だ( ゚Д゚)!

 

と思ったのと

 

そのテーブル3人テーブルなんだけど、この3人がゆゆめろさん推しの3連で

 

この前も、ゆゆめろさん推しの3連だった。。。

 

すごい確率だ(゜ロ゜)

 

 

☆かるぴちゅ♪

 

 

新人メイドで、まだ店舗ぐるぐる中のメイドあきなさんに、ゆゆめろさんピンク気遣いしてくれて

 

コップ、ストローをそろえてくれたよ(*^-^*)

 

ストローは、「何色でもいい(^-^)」って、いつも俺は言う(・∀・)

 

 

 

 

☆ツーショットチェキ♪

 

ゆゆめろさん♪

 

 

 

誕生日特典のソロチェキ♬

 

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆