4/14(日) ハウス食品Gファミリーコンサート当選・参加♪:ハウス食品株主枠? | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、ハウス食品グループファミリーコンサート(オーケストラ)に

 

初めて行って来たよo(*^-^*)o

 

今までこのコンサート抽選にコツコツ応募してきて、今回やっと当選した(T_T)

 

ハウス食品の株主枠かな?(@_@)

 

ちなみにハウス食品株主10年以上やってる。。。

 

 

 

 

 

ハウス食品の株主枠で当選したのかわからなかったけど(。・ω・。)

 

とにかく、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

☆東京芸術劇場♪

 

池袋の東京芸術劇場は、存在自体は大学生の時から知っていた。。。

 

でも、来る用事がなかった。。。

 

だから、今回、初めて東京芸術劇場に来たよ(^-^)♪

 

 

 

☆ホールへ♪

 

 

 

座席は、3階の最前列で、ほぼ中央(^-^)

 

 

今回初めてしっかりしたオーケストラ聴いた(@_@)

 

 

髙木 凛々子さんのバイオリンも心地よく聴けた(^-^)

 

ビンテージのバイオリン、年代ものとのこと(^-^)

 

 

あと、楽曲を、オーケストラ楽器ごと分解しての演奏が面白かった(*^-^*)

 

 

楽しく聴けたし、心も浄化された(*^-^*)

 

 

☆お土産♪

 

お土産もらった(*^-^*)

 

 

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆