3/30(土) AKB48劇場公演「僕の太陽」:劇場内ライブオンデマンド観覧♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、あっとほぉーむカフェの後、AKB48劇場公演、劇場内ライブオンデマンド観覧に行ったよ(^-^)♪

 

18:30

「僕の太陽」公演

 

【チケット料金】

一般男性 3,400円/一般女性 2,400円/小学生~高校生 2,400円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※劇場でのお支払いは、日本円の現金、PayPay、LINE Payがご利用いただけます。

 

【出演メンバー】

岩立沙穂・黒須遥香・佐藤綺星・佐藤美波・谷口めぐ・福岡聖菜・水島美結・武藤小麟

 

 

キャンセル待ち当選だったんだけど、チケット買えず、その流れで劇場フロア内のライブオンデマンド配信観覧(^-^)

 

 

本来、DMM.comでAKB48劇場公演配信を見るとすると単品550円かかる。。。それをタダで見させてくれるんだからいいよ(^-^)

 

 

☆AKB48劇場内・ライブオンデマンド配信観覧♪

 

「僕の太陽公演」は、何度か見ている公演(^-^)

 

セトリが好きだから、楽しく見れた(*^-^*)

 

 

☆グッズ・劇場公演写真♪

 

記念に買った(*^-^*) 

 

 

 

劇場内ライブオンデマンド観覧だったけど、観れて良かった(*^-^*)

 

 

こんな感じデシタ(^_^)/☆