2/10(土)ハロー!プロジェクトコンサート♪:立川ステージガーデン | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、ハロープロジェクトのコンサート

 

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜

 

チームA「モーニング娘。'24、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS」

 

に行ってきたよ(`・ω・´)シャキーン

 

 

会場は、立川ステージガーデン♪

 

 

席は、座ってじっくり見たいのと、視界も良いのでファミリー席をとった(^-^)o

 

 

最初の観覧注意アナウンスで、「歌をじゃまする継続的な声は控えるように」みたいに言ってた(´・ω・`)

 

俺も同感で、理由は単純、推しメンの歌声聴きに来てるのに、浸りに来てるのに

 

なんでヲタの声でかぶせるの?

 

なんでヲタの声を聴かないといけないの?

 

という理由(´・ω・`)

 

今は、対バンライブでそうだが、メンバー歌ってるところに、ヲタのコールでかぶせることが応援になるらしい。。。

 

 

☆コンサート♪

 

最初、全員での

 

「LOVEペディア」

 

俺のめちゃ好きな曲だから、めっちゃノリノリで観てた!(`・ω・´)

 

 

モーニング娘'24での

 

「Wake-up Call ~目覚めるとき~」

 

この楽曲もめちゃ好きだから良かった(^-^)

 

楽曲のリズム好き(*^-^*)

 

 

「ニッポンノD・N・A」

 

これは、ビヨーンズの持ち歌だけど、モーニング娘'24がやった(゜ロ゜)!

 

この楽曲、俺、テレビ含めて2回目だったけど、楽曲自体、そして振り

 

俺自身、めっちゃ良くて刺さった(*^-^*)❤

 

 

全体的に、素敵なコンサートで楽しめた(*^-^*)

 

 

☆グッズ♪

 

☆日替わり写真♪

 

横山 玲奈♪

 

 

 

櫻井 梨央♪らいりー

 

 

 

井上 春華♪

 

 

 

弓桁 朱琴♪

 

 

 

一岡 伶奈♪

 

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆