1/7(日) miao対バンライブ♪:原宿ホール | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、miao、プリズムハート、8月のエウテルペが出演する

 

対バンライブに行ってきたよ(^-^)♪

 

会場は、原宿ホール(^-^)♪

 

 

☆miaoステージ♪

 

※撮影可能にて

 

 

 

今日は、内藤桃子、花守笑奈、由利美桜の3人だた(@_@)

 

今垣さんは体調不良かな?で休み。。。

 

もえにゃは大阪の方で成人式で休みだた。。。

 

 

ステージでは、まったく違和感なく、いつものように楽しく観れた(*^-^*)

 

なので、3人での準備をしっかりやり、センスもあったのだと思う(^-^)

 

 

☆ツーショットチェキ♪

 

ももこねぇさん(内藤 桃子)♪

 

 

 

指名入場特典(*^-^*)

 

ツーショットチェキ♪

 

花守 笑奈さん♪

 

 

 

他、しっかり観たグループ

 

放課後プリンセス

 

SAY-LA

 

純情のアフィリア

 

姫庭

 

 

この日は、7時間観てた(*^-^*)

 

 

あと、途中から最前列の中央ブロック右から2番目の席に行けたよ(*^-^*)

 

なので、最前列の中央らへんでやってたわ・・・

 

最前管理のグループ。。。やりとりも聞こえた、見れたわ。。。

 

感想は、めんどくせー、そう人にぶら下がるしかない人たちなのね。。。

 

 

こんな感じでした(^^)/☆