1/6(土) ハロー!プロジェクト・コンサート♪:立川ステージガーデン | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、新年ハロコン冬、チームBのコンサートに行ってきたよ(^-^)

 

チームBは、アンジュルム、ジュースジュース、オチャノーマ(^_^)/

 

会場は、立川ステージガーデン♪

 

 

まずグッズを購入♪

 

☆日替わり写真♪

 

伊勢 鈴蘭♪

 

 

 

川名 凜♪

 

 

 

下井谷 幸穂♪

 

 

 

後藤 花♪

 

 

 

アクリルスタンド兼キーホルダー♪

 

下井谷 幸穂♪

 

 

アプリQRコードでの発注と、現金以外での決済だから効率的で良き良き(*^-^*)

 

 

☆開場♪

 

座席は、ファミリー席とって、ステージ真っ正面の感じだた(。・ω・。)

 

 

☆ステージ♪

 

新年イベント的コンサートだと思ってるから、楽しくそれぞれのグループ観た(^-^)♪

 

3グループそれぞれからメンバー出して、数人のユニットで、昔のハロプロの曲もやって、やっぱ良かった(*^-^*)

 

 

あと、ステージにメンバー座る段あって応援席復活してて、懐かしかった(*^-^*)

 

 

グループでの持ち歌を、ごっそり他のグループでやるの面白かった(^-^)

 

 

この日、めずらしく当日券販売していて、俺の席からは、3階の上の席3列くらい空いていた(@_@)

 

 

楽しく観れた(*^-^*)

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆