12/30(土) miao 1stワンマンライブ♪:代官山UNIT | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は(^-^)

 

miao 1st ワンマンライブ『Twinkle』

 

に行ってきたよ(^-^)♪

 

会場は、代官山UNIT♪

 

初めて来た会場だた(。・ω・。)

 

 

☆miaoステージ♪

 

俺の位置は、中盤くらいで、視界あまり良くなく、しっかり見えなかったので

 

きーめせんでは、書けなひ(´・ω・`)

 

ただ、メンバーみんな輝いてた。。。

 

ワンマンライブの曲目や構成は、耳には入っていたので

 

歴代SEのダンスやったり、ダンスのセクターが印象に残ったかな

 

ももこねえさん(内藤 桃子リーダー)は、ダンスはアイドル界隈ではトップレベルと思う(^-^)

 

 

miaoはネコちゃんのかわいいグループというコンセプトみたいだけど

 

ダンスできるカッコいいグループなのも感じた(`・ω・´)シャキーン

 

 

あと、持ち歌全曲って言ってた?やるにあたって、後半、バテてもなかったし

 

ぐちゃーともならなかった(*^-^*)👍

 

 

インターバルの途中、俺トイレ行った時、フロア後方にもいっぱい人いた(´・ω・`)

 

前からいずれはやりたいと言っていた、zepp会場でのライブ開催の可能性見えてきたのでは?(^-^)

 

会場入る前から、入場列に並んでいて、その時点でも人がいっぱいを感じてたからね。。。

 

 

動員数、miaoのステージを今まで見てきて、長くアイドルさん見てきた俺としては

 

「miao人気上昇局面に入ったか。」という見方

 

「懐疑→いいんじゃん!」と周りが反応してきたところかな(^-^)

 

miaoデビューして3年か、、、俺も3年近くいることになるが。。。

 

これからも、陰ながらおうえんしてます(´・ω・`)

 

 

もえにゃも、メンバーもこんなにいっぱいお客さん来てくれて

 

自分たちじゃないみたい。。。って言ってた(´・ω・`)

 

 

ライブ中飛んできたの拾えた(´・ω・`)

 

由利 美桜さん(´・ω・`)

 

 

 

うん!楽しく、エキサイティングに観れたよ(`・ω・´)シャキーン視界わるかったけど

 

 

☆ツーショットチェキ♪

 

もえにゃ(石田 萌依)♪

 

 

 

こんな感じでした(^^)/☆