10/8(日) テング酒場「飲み放題」:テンアライド株主優待♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

あっとほぉーむカフェ、miao、8月のエウテルぺ対バンライブの後、新宿のテング酒場に

 

テンアライド株式会社(証券コード:8207)の株主優待で飲み放題に行ったよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

☆飲み放題♪

 

 

株主優待、タダで飲み放題

 

俺にとって、キケン(。・ω・。)

 

そして、天国だ(´・ω・`)

 

 

ここのオリジナルクラフトビール「ビアブラウン」最高(`・ω・´)!

 

 

ここのお店、俺が案内されたところは、めちゃ大きなテーブルに、何組も相席で座るかたち(´・ω・`)

 

 

しそ豚巻き♪

 

 

 

とり皮♪

 

 

 

しそ豚巻き♪

 

 

 

ジントニック大♪

 

 

 

結果は・・・

 

お酒付き飲み放題 1,800円くらいで

 

ビアブラウン 429円 × 5 → 2145円

 

ジントニック大 1  → 462円

 

合計 2,607円分飲んだ(`・ω・´)シャキーン

 

 

なんかこの日、メインの男性ひとりだけがホールお客さん対応していて

 

忙しそうだった。。。

 

あと、女性ひとり、厨房とフロア兼務でやってたけど

 

人手不足かな?とは思っていた(@_@)

 

 

会計の時、株主優待券を出して、株主を称して、話を聞くと

 

従業員、アルバイトがインフルエンザで休んでるとのこと。

 

応援してます。的なことを言っといた(^-^)

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆