10/7(土) 初めてのモスバーガー(^-^)♪:秋葉原末広町店 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、オタ活の後、初めてモスバーガーを食べに行ったよ(^-^)♪

 

秋葉原末広町店(^-^)p

 

 

今、モスバーガーがモーニング娘。'23とコラボしていて

 

モスバーガーを調べていくうちに、モスバーガーに魅力を感じた(*^-^*)

 

 

せっかく、モーニング娘。`23がモスフードから仕事もらえたから

 

俺ができることとして、(株)モスフードサービス(証券コード:8153)

 

の株を買ったよ(^-^)

 

 

そして

 

YouTubeでモスバーガーの食レポ関連の動画見て、どんな感じかわかったけど

 

モスバーガー食べられる優待券が来る前に

 

実際、食べてみたくなって、お金を払って食べに来た流れ(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

☆初めてモスバーガー食べて

 

なるほど。

 

お見事。

 

カテゴリー(レベル)が違う(`・ω・´)!

 

 

☆気づいた点

 

カゴ

 

盛り付け

 

お手ふき

 

ふきんペーパー

 

ストロー

 

透明ふた

 

ポテト塩加減

 

素材

 

ソース

 

 

まじ、食べた後、幸せを感じた(*^-^*)

 

衝撃的だったよ。。。

 

 

こんな感じでした(^^)/☆