5/20(土) 河村 隆一バースデーイベント♪:zepp 羽田 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、初めて河村 隆一ファンクラブのバースデーイベントに参加したよ(^-^)♪

 

河村さんの誕生日当日(*^-^*)

 

会場は、初めてのzepp 羽田♪

 

 

タイトルは・・・

 

RKF MEETING Vol.56『Hand to heart』〜Birthday Special Talk and Acoustic Live 2023〜

2023年5月20日(土)
開場15:00/開演16:00/終演予定18:00
Zepp Haneda(Tokyo)
京急空港線、東京モノレール「天空橋駅」HICity出口より徒歩約5分
東京都大田区羽田空港1-1-4 HANEDA INNOVATION CITY ZONE H

全席指定:¥19,800(税込)
※サイン入りスペシャル手形/ライブDVD/1ドリンク付き
※ファンクラブイベントのため一般発売はございません。
※未就学児童のご入場はできません。

 

 

俺の席は、後ろから3列目(@_@)

 

でも、着席してだったからなんとか見えた(^-^)

 

ざっくり、参加者女性95%くらい

 

今回は、男性もそこそこいた(^-^)

 

 

☆トークコーナー♪

 

ゲスト相方?としてのジョー横溝さん(^-^)

 

とのトークコーナー♪

 

 

・誕生日おめでとうございます。

 

・控えてるLUNA SEAのライブについて

 

・コロナ明けとか、、、

 

いろいろ話を聴けた(^-^)

 

 

とにかく、河村さんの熱い想い、こだわりを感じた(@_@)

 

 

今日、来てくれてるファンは、コアなファンっても言ってた(*^-^*)

 

 

☆ビンゴ大会♪

 

河村さんが企画してくれた(*^-^*)

 

ちょー久しぶりにやったよ(^-^)

 

ビンゴの人は、200名にオリジナルCDプレゼント、そして、私物のスケボー?1つプレゼント♪

 

 

おれは、こんな感じでビンゴならんかた(´・ω・`)

 

 

 

でも、ビンゴならなかった人にも、全員このアメをプレゼントしてくれたよ(^-^)♪

 

河村さんのやさしさ(T_T)

 

 

河村さんが愛用してるアメちゃんで、これがいちばん合うんだって(*^-^*)

 

 

☆ミニライブ♪

 

3曲やった(*^-^*)

 

 

この時だっけかな?

 

ステージそでで、スタッフがおしゃべりしてたようで

 

河村さんが

「そこで話してるの聞こえてるからね!」

 

みたいに言ったのがあった。。。

 

俺が感じたのは、河村さんが想いをもって立っているステージ

 

ファンとの大切な時間

 

だからと思った(@_@)

 

そして、本番中にそういうことを言ったのも、信頼できて、本当に好きでいてくれるファンの前だから

 

と思った(^-^)

 

 

☆最後、河村さんから手渡しで全員プレゼントの品(^-^)♪

 

河村さん近かった(*^-^*)

 

 

手形の企画もすごいし、この色紙のデザインのこだわり、透明のカバーフィルムも付けてくれる。

 

こだわり想いをすごい感じた(*^-^*)

 

 

 

 

このイベントに参加して、河村さんの話、考え、この企画内容を通して・・・

 

あっとほぉーむカフェのメイド、スーパープレミアムメイドゆゆめろさん

 

 

河村 隆一さん

 

同じ種族と思った!(`・ω・´)シャキーン

 

好きなもののこだわり、喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように

 

情熱と想いのところ。。。

 

 

こんな感じでした(^_^)/☆

 


 

 

 

 

zepp 羽田と大田区ゆるキャラ”はねぴょん”のコラボとかで会場にガチャガチャあた(´・ω・`)