1/28(土)Bety対バンライブ:バトゥール東京♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

証券会社OB新年会が終わって、すぐ会場に向かったよ(@_@)

 

ラプラスのステージは間に合わないと思ってたけど、運良くステージ途中から観ることができた(^-^)

 

よかた(。・ω・。)

 

 

会場は、バトゥール東京(^-^)♪

 

貸し切りタイプの結婚式場(^_^)/

 

ちなみに、きーは、お嫁さん募集中なので、もしちょっとでも気になってる方は、きーに言ってみてください(*^-^*)

 

 

 

☆Betyステージ♪

 

安定の良きステージ(^-^)♪

 

最近の曲だったり、俺の知らない曲だった(^-^)

 

 

☆特典会・ツーショットチェキ♪

 

百川 晴香さん♪

 

 

百川さんのお父さんの話できて良かった(^-^)

 

 

 

 

6時間いたよ(。・ω・。)

 

たまに、ホール外のソファあるとこで休憩したけど(。・ω・。)

 

 

こんな感じでした(^_^)/