4/16(土)藍色アステリズム対バンライブ:ヒューリックホール東京参加 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、藍色アステリズム、ワンダーウィード天が出演する対バンライブを観に行ったよ(^-^)♪

 

あと、ゆるっと革命団もいたから(^-^)

 

 

ここの会場は、有楽町センタービル本館11階にあってエレベーターで会場まで上る。。。

 

そのエレベーターに乗るため並んでいると、前に出演者らしき女性アイドルグループさんご一行がいた。。。

 

引率の男性1人運営?マネージャー?と、アイドルさんらしき人4人。。。

 

俺の他に、俺の知らないオタらしき男性2人も並んでいた。。。

 

そして、エレベーターが到着し、そのご一行がエレベーターに乗った。その他人はいなくて。

 

そしたら、俺と知らないオタさんらしき2人、一瞬お互いの目?顔?見て・・・

 

そして、俺とそのオタ2人は、空気を読んで、エレベーターに乗るのを見送った。。。

 

このシチュエーションは、俺のオタ活歴史の中でなかったので、すごいミラクルを感じた!(`・ω・´)

 

Good Jobおれたち(`・ω・´)!

 

結果、俺が会場の11階着くと、その知らないオタさん2人も同じく11階で、会場入口に、にエレベーターに先に乗った出演者らしきご一行がいた(^-^)

 

 

☆藍色アステリズムステージ♪

 

やはり、城崎ひまり、春田さんの歌唱力、パフォーマンスはクオリティ高く気持ちいい(^-^)

 

パフォーマンス、歌唱力のクオリティの面では、他メンバーのクオリティも高くなってきたのを感じる(`・ω・´)

 

楽しく観れた(^-^)♪

 

 

☆特典会・ツーショットチェキ♪

 

 

ひまりりかる(城崎 ひまり)

 

 

ひまりりかるに聞きたいことあって聞いたら、たてまえなしに教えてくれた(*^-^*)

 

ありがとう(^-^)

 

 

☆会場歩いてたらフライヤーをメンバーからもらったよ(^-^)♪

 

ゆるっと革命団♪

 

 

 

Love cherish♪

 

今夜、初めてステージに立つ、新人アイドルグループみたいだった(。・ω・。)

 

 

 

☆必殺!吉野家株主優待で飲んで帰ったよ(*^-^*)

 

ビールだけください(。・ω・。)wwwwww

 

ライブ後の生ビールは最高だぜ(。・ω・。)←おまえが歌って踊ってるわけではないwwwww

 

 

こんな感じでした(^_^)/