日本興業銀行本店の場所を通過してみた。。。 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

大手町来たついでに、日本興業銀行の本店だった場所

 

そして

 

みずほ証券が入ってる、大手町ファーストスクエアを通ってみたよ(@_@)

 

 

☆日本興業銀行本店だったところ♪

 

日本興業銀行の流れは

 

興銀 → みずほコーポレート銀行 → みずほ銀行

 

 

 

☆大手町ファーストスクエア♪

 

みずほ証券入ってるビル

 

さっきの建物の向こう側のビルって感じだね。。。

 

 

 

興銀の黒っぽい本店ビルを壊して

 

敷地半分に新しく高くビル作ったんだね(^-^)

 

そしてその半分の敷地は、商業施設として貸し出してるのかな?

 

昔の興銀黒っぽいビル好きだったけどなぁ。。。。

 

こんな感じでした(^_^)/