10/30(土) 放課後プリンセス・ハロウィンライブ:パセラリゾーツ池袋参加♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、放課後プリンセスのハロウィンの企画ライブに行ってきたよ(^-^)♪

 

会場は、パセラリゾーツ池袋(^-^)♪

 

初めての会場だったけど、パセラリゾーツの系列店は、何度か行ってるから

 

だいたい同じ感じだった(^-^)

 

 

席は、前から4列目の中央より右側(^-^)

 

そこそこ視界的に良かった(^-^)

 

 

☆ステージ♪

 

出てきた放プリメンバーのコスプレは・・・・

 

「ゾンビ花嫁」

 

とのことだった(*^-^*)

 

てか、ふつうにかわいいカッコだた(。・ω・。)

 

 

・印象に残った楽曲

消えて白雪姫

ガチonly you

ガラパゴス・ガス爆発←だっけ?

 

俺の好きな曲だから良かった(^-^)

 

 

先日、正規メンバーに昇格した森川 優羽さん、先輩正規メンバーとの融合、まったく違和感なし(@_@)

 

逆にプラスで、良きステージ。

 

よく短期間でおぼえて、楽曲、振りを自分のものにした!という感想だよ(^-^)

 

 

BGMでハロウィンかかってたり、真夏の夜の夢のMVで、初蔵出しのゾンビバージョンMVも見せてくれた(^-^)

 

 

あとは、先輩正規メンバーの卒業ライブの日程も発表された。。。

 

「2022年3月12日が卒業ライブ」

 

 

楽しかった(^-^)

 

 

☆特典会♪

 

ツーショットチェキ・サイン付き

 

さほ重(道重 佐保)

 

 

さほ重は、ゾンビ花嫁

 

俺、スーツ

 

対する格好で、ええやんけ(。・ω・。)

 

キター(・∀・)!

 

と、思ってたよ(。・ω・。)

 

 

今回のハロウィン企画ライブ、期待以上に楽しかった(*^-^*)

 

 

☆今回の参加特典♪

 

ランダムチェキ

 

関根 ささら(*^-^*)キタ

 

 

 

チロルチョコ

 

放プリVer

 

 

 

☆必殺!吉野家株主優待で食べて帰ったよ(^_^)/

 

 

 

こんな感じでした(^_^)/