10/23(土) レディキス & SAY-LA 対バンライブ:ヒューリック浅草橋参加♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

この日は、READY TO KISS、SAY-LAが出演する対バンライブに行ったよ(^-^)♪

 

場所は、ヒューリック浅草橋ビルにあるホール♪

 

やっぱ、ヒューリックのビルはきれいで、会場のホールもきれいだね(^-^)

 

俺、ヒューリックの株主でもあるから、”ご利用ありがとうございます(U_U)”

 

という気持ち(。・ω・。)

 

 

☆ステージ♪

 

・READY TO KISSステージ♪

 

初めのSE、先日卒業した、るりちゃんのが残ってたのは、かなりイケてないと思った。。。

 

そして、あれ?ひろみん(牧野 広実)いない・・・(@_@)

 

と、思ってTwitterみたら、諸事情により休演とのことだった(@_@)

 

ま、メンバー5人でやるのもいいでしょう(^_^)

 

そして、ステージはふつうだた(^-^)

 

 

レディキス前の「RED-i」というロックアイドル、ステージ良かったなぁ(^-^)

 

 

・SAY-LAステージ♪

 

この対バンライブのトリ

 

ステージに勢いあるね(^-^)

 

良きステージでした(^-^)

 

 

☆READY TO KISS特典会

 

30秒トーク♪

 

・ゆいぽん(如月 優衣)

 

・みおさん(柚木 美桜)

 

 

☆必殺!吉野家株主優待にて(^-^)♪

 

 

 

こんな感じでした(^_^)/