1/23(土) READY TO KISS・SAY-LA対バンライブ:原宿モンスターカフェ参加♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

土曜日のこの日は、READY TO KISS、SAY-LAの対バンライブに行ってきたよ(^-^)♪

 

会場は、原宿にあるKAWAII MONSTER CAFEというカフェ&ライブ会場(*^-^*)

 

場所は、ラフォーレ原宿のほぼ向かいの建物の4階。

 

 

初めての会場だったけど、360°回転するケーキステージだた(@_@)

 

こんな感じ(*^-^*)

 

 

 

☆ステージ♪

 

360°のステージなので、最前列で観れた(*^-^*)

 

そんで、メンバーさんが近かった(*^-^*)

 

観たグループ♪

 

HOT DOG CAT

ゑんら

Jewel☆Neige

READY TO KISS

SAY-LA

 

たまたまHOT DOG CAT初めから観れた(*^-^*)

 

Jewel☆Neigeは、今まで何回か観たことあるけど、いい感じ(^-^)

 

レディキス、SAY-LAの今回は、360°回り続けるステージのパフォーマンスだったから、いつもとは違う感じで楽しく観れた(*^-^*)

 

READY TO KISSの衣裳、SAT-LAの衣裳を、久しぶりに近くで見たけど、細かい装飾が素晴らしかったなぁ。。。

 

 

☆特典会

 

このコロナ対策でのツーショットチェキは、お互いマスクありで、メンバーとの間にナイロンの仕切りありで。

 

 

・ひろみん(牧野 広実)(READY TO KISS)

 

 

 

・ゆいぽん(如月 優衣)(READY TO KISS)

 

 

 

・いちかちゃん(弓川 いち華)(READY TO KISS)

 

先日、コロナ関連でお休み活動自粛だったから、おかえりなさい(*^-^*)

 

 

 

・加藤 まい(SAY-LA)

 

 

 

☆ワンドリンク・ビール♪

 

最近、コロナの影響とかで、ビールがメニューとしてなかったり、カップに注いで提供するのもなくなってたから、久しぶりだった。。。

 

 

ライブ後の生ビールは、やっぱうまく、最高だね(*><*)

 

 

☆店内♪

 

 

 

こんな感じデシタ(^_^)/