5/26(土) AKB48グループ個別握手会:幕張メッセ参加 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

会場は、幕張メッセo(^-^)o♪

今回は、AKB48グループ、51thシングル「ジャーバージャ」の個別握手会に行ってきたよ(^-^)


5部

横山 結衣(AKB48 チーム8)

きー
「振り付け師のTAKAHIROさん好きなんですが、どう感じてますか?(^-^)」

よこちゃん
「すごいです(@_@)」

きー
「固定概念ないよね(@_@)」

よこちゃん
「やばいです(@_@;)」

きー
「がんばってね!(・∀・)ノシ」


浅井 七海(AKB48)

きー
「この前の昭和アイドルソングダンス16期の中でも、なーみん良かったよ!(^-^)」

なーみん
「そうですかぁ(・∀・)!」

きー
「ただ、周りもレベル高いからね(@_@;)」

なーみん
「あれ見れただけでも勉強になったんで、もっとがんばりますp(^-^)q」


やっぱ、ルックスは、きれいな感じ(@_@)


向井地 美音(AKB48)

きー
「今の季節、出かけるならどこ行きたいですか?(^-^)」

向井地
「茨城のネモフィラを見に行きたいですo(^-^)o♪。青い花(^-^)」

きー
「知ってるー(・∀・)」

きー
(・∀・)ノシ


やっぱり、向井地、かわいい感じo(^-^)o


6部

市岡 愛弓(STU48)

初握手o(^-^)o♪

きー
「呉の大和ミュージアム行ったんですが、呉の方って行ったことありますか?o(^-^)o」

市岡
「あるよ(^-^)、瀬戸tripでo(^-^)o」

きー
(・∀・)ノシ


市岡、目がかわいい(。・ω・。)


山内 瑞葵(AKB48)

今回は、抽選での生写真サイン会の企画握手会。

個別握手の受付のところに抽選の機械があって、それで抽選するo(^-^)o

結果は…

当選!(・∀・)

2018052616370000.jpg

ずっきーは、人気がけっこうあって、俺の前の人たちは、何枚かまとめて買って抽選してたのにはずれてた…

だから、俺も、はずれるだろう…と思ってたら当たった(。・ω・。)

そのサイン生写真は、こちら(^-^)o

2018060522310001.jpg

ずっきー、俺の名前書くのちょこっと間違ったんだけど

間違った時、俺も、ずっきーも

「あっ(。・ω・。;」

って、感じになってリアルを感じられて良かったo(^-^)o

きー
「がんばってね(・∀・)ノ」

ずっきー
「がんばります(^-^)p」


名前付きサイン生写真、やったゼ(o^-')b !


7部

瀧野 由美子(STU48)

初握手o(^-^)o♪

きー
「呉の大和ミュージアム行ったんですが、呉の方って行ったことありますか?o(^-^)o」

瀧野
「あります(^-^)。でも、大和ミュージアムはないですね(@_@;)」

きー
(・∀・)ノシ


こんな感じでしたo(^-^)o