あがりえ ひかり(東江 ひかり)CD・DVD買った(@_@) | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

2018年1月7日、アイドルグループSAY-LAを卒業した

あがりえ ひかり(東江 ひかり)さんの今までの作品、CD・DVD

をすべてショートカバーした(@_@)

※ショートカバー:手持ちにないものを買い、カバーすること。

あがりぃが、今まで出した作品を調べて、すべて買ったよ(^-^)o♪


☆グラビアアイドル・あがりえ ひかり時代

2018011413580000.jpg

2018012113160000.jpg

2018012013360000.jpg

2018012013360001.jpg

2018012013340000.jpg

2018012113160001.jpg


☆ヤンチャン学園音楽部時代

2018012013390000.jpg

2018012013390001.jpg

2018012013390002.jpg


俺、あがりぃを芸能活動の後ろ2年しか見てないけど

その2年は、デビュー当時からして、明らかに進化したあがりぃで

若い頃より、きれいで、進化してる!と強く思った(@_@)

少しずつ見ていこうと思いますo(^-^)o