1/6(土) ハロー!プロジェクトコンサート:中野参加 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

会場は、中野サンプラザ(・∀・)ノ

タイトルは

ハロー!プロジェクト 2018ウインター ~PERFECT SCORE~

の夜公演に参加したよ(^-^)o

今回のコンサートツアーは、これ一本のみo(^-^)o

座席は、0列の最前列、センターブロックだった(* ̄ー ̄)

去年の1列最前列に続き、今年も!

運なのか何なのか強い(@_@)


ハロー!のメンバー、インフルエンザで数名欠席だった(@_@;)

ま、歳が若いのと、大人数のグループだからしょうがない(@_@;)


☆ステージ

モーニング娘。'18の譜久村 聖の目に眼帯してたから大丈夫かな?と、思った(@_@;)

物の距離感とか難しいでしょ(@_@)

でも、なんとかやっていたo(^-^)o


前半は、各グループの持ち歌をやった(^-^)

後半は、ハロー!プロジェクトの歴代の曲をメンバーをシャッフルしてやったね(^-^)

松浦の「奇跡の香りダンス」やったけど、この曲めっちゃ好きだから、久しぶりにノリノリで観たよo(^-^)o


今まで、ハロー!プロジェクトの曲って、2,500曲を世に送り出したとのこと(@_@;)

スゲー(@_@;)


全体的にステージ見て、やっぱステージうまい!と思った(@_@)


最前列の真ん中らへんの席だから

メンバーの踊りでステージを蹴る音や

そでにはける駆け足の音

とか聞こえた(@_@;)

メンバーの香水の香りもしたよ(@_@;)


ハロー!でダンスうまい人集めた、ダンスだけのステージも、ダンスのレベルが高いこともわかって良かった(^-^)


ハロー!の研修生のステージレベルの高さも良くわかったねo(^-^)o


まだ、新しいグループのつばきファクトリーが、力を付けてきてる、と感じた(@_@)


こぶしファクトリー浜浦、アンジュルム和田、モーニング娘。'18牧野、のスタイルがとりわけ良く、モデルみたいだった(@_@;)


今回、行ってチョー楽しかったo(^-^)o♪

やっぱ、ステージだけで、チケット代金払っても良いと思った(^-^)


☆グッズ

日替り写真が売り切れだった(@_@;)

2018010812360000.jpg

2018010812370000.jpg


ハロー!プロジェクト20周年ということで、古いファンクラブ会員の俺を最前列の席にしてくれたのかぁ

去年、モーニング娘。'17コンサートチケット落選とかで一度も行かなかったのもあったのかなぁ

と、思ったりした(^-^)


そして、ハロー!プロジェクトは、20周年

俺もハロー!プロジェクトオタになって20年たった(@_@;)

俺は、この期間何ができて、何ができていないのか、考えた(@_@)

2018010812340000.jpg

2018010812330000.jpg

2018010617170001.jpg