6/22(日) READY TO KISS対バンライブ:池袋Dot参加♪ | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

今日は、久しぶりにレディキスの対バンライブに参加o(^-^)o♪

池袋Dotの場所は、行くの2回目だし、1回目さんざん迷ったから、ストレートに着けたo(^-^)o♪


☆ステージ

最前列、左はじで観覧o(^-^)o

ステージ、いいんじゃないo(^-^)o♪

華やかさがあるね(=・ω・)/


今回は、ポケ~っと観てた気がする(。・ω・。)

途中、さきぴょん(千葉咲乃)と目がガチで合ってしまい、照れて目をそらしたり…俺の負け(。>ω<。)


ひとみん(野田仁美)とも、俺が最前列、ひとみんがステージ最前列で、目が合ってしまい、俺、ニコニコ(。・ω・。)してたり?(=・ω・)

おい!\(@_@;)と、自分にカツを入れたくなる(笑)


あんじぇる(一ノ瀬杏樹)は、前より"魅せるステージ"になってきたと思うo(^-^)o。いいね(=・ω・)/


あとは…

フォーメーションの話かなぁ。

もちろん、メンバーの人数が多く、ステージも狭い中で。

最後の2曲、「無敵モード」「chu-chu」は、フォーメーションがスッキリ感じたけど…。

初めの2曲?3曲?は、なんか、フォーメーションの移動がごしゃごしゃしてたかなぁ…(@_@;)

人数が多い中で、ステージが狭い中で、どううまくこなすかがポイントになるのかなo(^-^)o?


☆物販

CD予約とチェキくじ♪

2014062314040000.jpg


☆ツーショットチェキ

さきぴょん

あんじぇる

2014062314060000.jpg


今回、予約特典でDVDが付いてきたo(^-^)o♪

2014062320260000.jpg


ラッキー♪



最後に。

この回のレディキスファンの顔ぶれを見ると、前からのファンがごく一部に感じた。

そのかわり、新しいファンの顔ぶれが多いと感じた(^-^)

今までレディキス、いろいろあったけど、その経緯はまったく別にして

現在進行形のレディキスを好きになって、ファンになってくれる人がいるのは、すごい良いなぁo(^-^)oと思った。

レディキスが結成されて、新メンバーも入りつつ来てるわけだけど、今のステージ観ると、今年末から来年初めにかけて、かなり良いグループになるのではないか。と予想してますo(^-^)o


今回、久しぶりに楽しかったなぁo(^-^)o♪

7月は参加比率をもう少し上げたいね(=・ω・)/。