2/23(日) 愛乙女★DOLL「ウタ娘」対バンライブ:新木場夜参加 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

会場は、新木場スタジオコースト♪

☆ステージ

"らぶどる"のステージを最前列、中央左でしっかり観れたo(^-^)o


ステージのツッコミどこは特にないなぁ…(@_@;)

パフォーマンス素晴らしいし、良かったo(^-^)o

シリアスな部分だけでなく、楽しさもあるしね(^-^)

手を伸ばす。

リズムとる。

だけでも違うのがわかる…(@_@;)


個人的には、みーたん(愛迫さん)、佐野さんが中心なのかな?(^-^)

と思ったりするけど、ふたりがバランス良くフォーメーションで移動するから、うまいと思ったo(^-^)o


芦崎さんは、フォーメーション後ろで、右から左とかの長めの距離移動の時

ステップ移動が

"早っ(@ ̄□ ̄@;)!!"

と思った(笑)

ダッシュするわけいかんしね(笑)(^-^)


メンバー個々が、誰かにぶら下がることなく、ひとりひとりがしっかりしていて、それが集まって、素晴らしくなっているんだと思いますo(^-^)o。


曲の中では好きなのは…

「ビターバレンタインチョコ」←合ってる(;^_^A?

(・∀・)ノ

歌詞、振りが好きo(^-^)o

メジャーデビューの新曲!いいね(・∀・)ノ

メジャー・ファーストアタック!には、もってこい、の曲っしょ(^-^)


あとは、強いて"なんか言って!"というのであれば…

ワンマンライブで長丁場になる時、生歌と振りのバランスを注意して、具体的には、体力つけるとか、ペース配分をうまくとか、がんばってo(^-^)oカナ?


あとは…('';)

メンバーの用意してあった水、メンバー分、6個あったね(・∀・)ノ。

前見たとき、水ひとつ仲良く飲んでたからo(^-^)o

んで、思ったのは

"キャップしてあって、開け閉めして飲んでたところ"かなぁ(^-^)。

キャップ開けて、閉めて…と、テンパってる時にめんどうではないですか?o(^-^)o

んで、閉める時キャップが横っちょになったりするし(笑)

そして、飲み方間違うと、むせるかも…(笑)

口紅もビミョーに取れるかも…(笑)

と、いうことを考えると、俺がスタッフだったら

"キャップにカッターで穴を空けてストロー差しておく"

けどねo(^-^)o

ストローだと、口中を潤す水の量の調整もしやすいし(・∀・)

口紅も取れにくい?と思うし(^-^)

ま、ストロー使う使わないは人によるけど(^-^)。


うーん…後は、

メジャーで軌道に乗ってきたら、TIF(東京アイドルフェスタ)はいいとして、avexのa-nationのアイドル版、IDOLnationの対バンを目標にするとか('';)

けっこうメジャーでも広いグループが出てるようだし(^-^)

たぶん、東京だったらAKB48出るでしょ(^-^)、そこで、7期のすーちゃん(佐藤すみれ)あたりに、みーたんが、

"こんなとこで会うなんて奇遇だね(・∀・)ノ♪"

と、言ってやりましょう(笑)


と、いう感じですかね…(^-^)


らぶどるの物販は、時間の都合で行けなかったです(>_<)。


また、タイミング合ったらステージ見たいですねo(^-^)o

らぶどるの皆さん、おつかれさまでしたo(^-^)o