11/2(土) READY TO KISS文化祭:池袋ホワイトベース参加 | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

俺は、開場後、30分遅れくらいに入場♪

まず、思ったのは女子多い(。・ω・。)。


入場料1,000円と、5回分券(食べ物等)の2,000円を買った。もちろん、チェキ券付きo(^-^)o

gcscreetさんのブログ-2013110521000000.jpg

gcscreetさんのブログ-2013110521000001.jpg


第一部?

☆一ノ瀬 杏樹

まず、入り口近くに一ノ瀬杏樹ちゃんが豚汁やってたからいただくo(^-^)o。

メンバーみんな私服で、カワユス(。・ω・。)

杏樹ちゃん「お腹空いた?(^-^)、いっぱい食べる?」とよそってくれる♪

きーさん「うんo(^-^)o」

gcscreetさんのブログ-2013110216120000.jpg


と、いった感じでいろいろ話すo(^-^)o


続いて、ホワイトベースの地下ステージに行ってみたo(^-^)o


☆千葉 咲乃(さきぴょん)

さきぴょん、メイク教室?をやってたo(^-^)o。

学生くらいの女の子たちがステージ上の椅子に座って、さきぴょんにメイクしてもらってる♪o(^-^)o

なんか、さきぴょんがお姉さんみたいで良かったねo(^-^)o。


ファンのみんなと歓談をしつつ♪


☆野田 仁美(ひとみん)と小林 玲奈(れなちむ)、永藤 葵(あおたそ)

ひとみん、れなちむ、あおたそが"たこ焼き"o(^-^)o

楽しそうにやってたo(^-^)o。焦げてるのはアイキョウで♪

gcscreetさんのブログ-2013110216320000.jpg


☆一ノ瀬 杏樹

"杏ちゃん焼きそば"をほんとに、杏樹ちゃんが作ってくれる♪o(^-^)o

作りながら杏樹ちゃんとファンみんなで歓談♪

gcscreetさんのブログ-2013110216290000.jpg


☆千葉 咲乃(さきぴょん)

さきぴょんが下のメイク教室から上がってきて、"豚汁うどん"o(^-^)o♪

さきぴょんと歓談しながらo(^-^)o♪

gcscreetさんのブログ-2013110217070002.jpg


やっぱ、メンバーが作ってくれた食べ物おいしかった!o(^-^)o

幸せ(T_T)


食べ物が少なくなってきて、地下で。

☆さきぴょん開運の館 → さきぴょんの人生相談へ(。・ω・。)

俺は、行かなかったけど、なぜかみんな大爆笑(。・ω・。)。大ウケだった。


第二部?

☆メンバーの出し物

地下のステージでやったけど、女性がかなり多かったから、先に下に降りて席に着いてもらった。

その後、男性がくじで地下に降りる順番を決めた。

俺が下に降りると、今まで見たことのない光景が…

座席が4列あるうち、3列の後半まで女性で埋まってるではありませんかo(^-^)o。

さきぴょんが「女性にも好かれるグループになりたい」って言ってたから良かった(^-^)。

んで、俺は、4列目最後列に座れた。



まず、メンバーで茶番劇♪

最近、"身内(グループ)で起こったヘビーな出来事"をバイト先という設定で面白くo(^-^)o

セリフはすべて撮り置きしたものを流して、メンバーが身振りで演じるo(^-^)o

これも逆に面白かったo(^-^)o


☆続いてメンバー個々の出し物o(^-^)o


・一ノ瀬 杏樹

フライトアテンダント?のカッコ?(。・ω・。)
んで、ギター持って出てきたo(^-^)o。カワユス(。・ω・。)

まず、初めに映像。

公園のブランコで杏樹ちゃんと二人の設定o(^-^)o

杏樹ちゃんが肉まん?を半分こにして渡してくれる…

杏樹ちゃん
「はい(^-^)o」

から何気ない話…

そして

杏樹ちゃん
「あのさ…好きなんだよね…、付き合ってほしい(。・ω・。)」

との告白…

きーさんの心の中
"はい(。・ω・。)。喜んで(T_T)"速答。

良かった(T_T)


からの

ギターは持ってるけど、弾かないで歌をやったo(^-^)o

杏樹ちゃんの個性が出てて良かったo(^-^)o

後で、オノさんに「杏樹ちゃん持ってたギター、誰のですか?」と聞いたら、曲のデモで使ってるものだという…

そして、今回のレディキスのSEはこれで、オノさんがやったとのこと。

俺「スゲー(@_@;)」



・れなちむ

まず、一人芝居から♪

「~外人に話かけられたけど、わからなかったから…フォローミーo(^-^)o♪」

からフォローミーのダンス!!

れなちむはガタイ(体)が大きいけど、素晴らしすぎるキレだった!リズムもすごい良かった!

俺、スタンディングオーベーションしようかと思ったくらいo(^-^)o



・ひとみん

なんと、アカペラでひとみんが作詞作曲した歌を唄ってくれた!

これは、最大級のびっくり!!

もちろん完璧じゃないけど、すごい良かった!

チャレンジ精神に大拍手したもん。俺(@_@)。


会場からは、オノさんにしっかり曲として整えてほしいとの声が上がっていた。



・さきぴょん

松浦 亜弥の「めっちゃホリデー」

またまた、きーさんの痛いところを刺すさきぴょん(。・ω・。)

先日結婚した松浦の歌を…。
俺が松浦の全盛期、コンサートにさんざん行って聴いた歌を…さきぴょんが歌う…

いろんな思いが心に突き刺さる…

良かったo(^-^)o



・あおたそ

ハート型ウィルス!

かわいく歌ってくれたo(^-^)o

会場大盛り上がりo(^-^)o

いちばん、コール強かった!?

あおたそ、こういう歌もできるんだ…とびっくりした。



次にメンバーが衣装に着替えて



☆READY TO KISSステージ♪

登場のイントロ曲が流れ終わると、初めて聴いた女性陣営から「カッコいい!」という声が聞こえたo(^-^)o

ステージは文句なし!素晴らしい!

踊りでジャンプするとこが好きo(^-^)o

杏樹ちゃんには、言ったけど、もっとステージ良くなる!

磨けば、光るダイヤモンド!


☆物販

・チェキくじ

gcscreetさんのブログ-2013110521010000.jpg


・ツーショットチェキ

さきぴょん

一ノ瀬 杏樹

gcscreetさんのブログ-2013110521020000.jpg


こんな感じで、あまりにも楽しすぎたo(^-^)o

運営さん、メンバーの皆さん、おつかれさまでした!ありがとうございました!