東京3日目:スマイレージの夢みた(^-^; | きーさんの奮闘日誌

きーさんの奮闘日誌

たてまえなしの本音ブログ(^-^)o

今、都内のホテルに泊まってるけど、昨日から今日にかけて、スマイレージの夢をみた(^-^;

東京にいる今は、妄想するつもりはなかったし、意図していなかったのから「俺、ヤバイな」と思いつつ、ラッキーとは思った(--;)

内容は、スマイレージのメンバーと俺で、同じ部屋に布団を敷いて、泊まった夢。

いやらしい内容ではなく、なんか、被災してとかで、ひとつの部屋に泊まることになったみたい。

俺含め、5人並んでたけど、となりが福田花音だった。

福田は、ふつうだけど、俺が「近すぎるとテンぱって寝れないから、布団離すよ…」とか言って…。

他の、彩ちょや、前田、小川もいて、パジャマだった。

俺、やっぱ、頭おかしいぜ…。と思ったけど、内心、ラッキーとは思った…。