全日本モトクロス 近畿大会!! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

全日本モトクロス 近畿大会!!

先週末は全日本モトクロス名阪大会に行ってきました!!

(よっしー&たいちはWebikeフェスティバルでしたのでまた報告しますね)

 

よっしー不在で一人メカニックは心配だったので、前回JSB1000のサポートに行った際に知り合ったラミロくん(オートレース宇部メカニック)にサポートをお願いしました!!

 

 

地元スペインではモタードのメカニックをしてたのことで、いろいろ助けてもらいました。

 

グラフィックは名阪スペシャルでブラックが多めに入ってます。

 

 

そして緊張のレース・・・。

 

ヒート1はスタートで一気に5番手浮上!!

1周目返って来た時は思わず「えっ!!」って声が出ちゃいました。

そこから後退し、7位でフィニッシュ。

まだまだイケマスねぇ~!!

 

 

が、転倒はしなかったものの、ラジエーターがくちゃくちゃに・・・。

すぐさま洗車→交換作業へ入ります。

 

 

普段は重い荷物と思ってる「予備パーツ」もこういった際に必要ですね。

クラッチ&オイルも再度交換して準備完了です。

 

ヒート2は12番手スタートの追い上げる展開に。

30分という時間。

そして高い気温と湿度。

走っているライダーは相当大変だと思います。

ですが、気迫の走りでポジションを上げて9位でフィニッシュ。

今回は両ヒート共にシングルフィニッシュです!!

 

 

と喜んでいるのも束の間でした。

走行中に足を痛めたとのことで、一人では歩けない状態。

嫌な予感がしましたが、精密検査の結果「骨折」

診断結果は骨折ですが、本人の心は折れてません!!

なんとか直して(完治は無理でも)九州大会へ挑みたいと思います!!

 

ここ最近はイベント出展が多いですが、今週末は九州出張。

モトモトさんとキャンプツーリングしたり、鉄馬(HSR九州の旧車レース)に出展してきます。

また報告しますね!!

 

 

 

 

以上しのPがお送りしました!!

 

●各種SNS更新中!


◆新製品や装着情報など詳細はコチラ↓

Gクラフト公式ホームページ https://www.g-craft.com/

 

◆イベント出展情報など更新中↓
Twitter  
https://twitter.com/gcraftter