オートレース宇部さんのサポートへ行って来ました!! | ホンダモンキーカスタムのGクラフトブログ G-craftのカスタム日記です。

オートレース宇部さんのサポートへ行って来ました!!

突然ですが、先週末行われたJSB1000へ参戦しているオートレース宇部さんへサポートサポートをしてきました。

 

オートレース宇部レーシングチーム

 

いきなりなんで???という方もいると思いますが、オートレース宇部さんはベルズレーシングのオフィシャルスポンサーなんです!!

なので今回お声掛けいただき、お手伝いしてきました!!

 

主に担当したのは給油、タイヤの準備などです。

普段はモトクロスの整備&レースしかしていないので、ドキドキでした。

 

 

慣れないながらも淡々と与えられた役割をこなしていきます。

屋外、アスファルトの上だったので汗がダラダラ出てきますが、水分補給をしながらミスが起きないように何度もチェックしていきます。

 

そして迎えた予選・・・

なんとチーム初となるポールポジション獲得!!

 

 

今回はしのPは初参加(サポート)ですが、やっぱり一番は嬉しいですね!!

 

 

 

そして迎えた本戦。

1番グリッドでポーズをとるのはチームオーナーのジェームスさんです。

 

スタート直後に抜かれてしまいましたが、赤旗中断。

その場での作業があったのでこちらもミスのないように何度も確認して行いました。

結果は抜きつ抜かれつつの攻防を制して3位獲得!!

これもチーム初となる表彰台!!

 

津田選手は帰路についてしまったので最後にチームみんなで撮影しました。

 

 

最初は慣れない環境、現場であたふたしましたが、やり切ることができました!!

やっぱりレースはいいですね!!!

 

 

津田選手3位獲得おめでとうございます!!!

 

 

 

 

以上しのPがお送りしました!!

 

●各種SNS更新中!


◆新製品や装着情報など詳細はコチラ↓

Gクラフト公式ホームページ https://www.g-craft.com/

 

◆イベント出展情報など更新中↓
Twitter  
https://twitter.com/gcraftter